南大阪のヒーリングサロン アクアガーデン 
シータヒーリング
®・守護天使・ハイア−セルフ
からのメッセージをお伝えします

「大阪・堺*自分の好きを見つけ、行動を起こせる自分になるシータヒーリング」

シータヒーリング
®を使いながら楽しく人生を創造してい方法をお伝えしています♪

はじめまして   

はじめまして、北口恵子です。
私のこれまでの人生や経歴をご紹介します。


医療業界で事務のお仕事を長らくして、患者さんと関わりカルテもたくさん見てきました。
当然病気の怖さも見てきましたが、治療の怖さというのも見てきました。
幸せな人生とは?と考えるようになり、やはり健康に生きること大切だと考えるようになりました。


医療業界では私自身もストレスが多く、慢性肩凝りでマッサージなど定期的に通ったり、その頃、妹が20代で子宮内膜症になり、卵巣を片方取る手術をすることになりました。
そうした20代で卵巣や子宮を取ることになってしまった女性もたくさん見てきました。結婚や出産をあきらめなければいけない若い女性たち・・・どんなに辛かっただろうと思います。


そんな経験もあり、やはり病気になる前に出当てをする。日常の体のケアを続けることはとても重要だと思いました。


そして病気になってしまってからの痛い辛い治療に何万円も治療費を払うくらいなら、マッサージやリフレクソロジーなど気持ちいい体のケアにお金を使いたいとも思いました。
そして体の勉強をし、リラクゼーション業界に転職しました。
ボデイケア、リフレクソロジー、レイキ、アロマ、心理カウンセリング、オーラソーマ、タロット、オラクルカード、クリスタル、シータヒーリング®などなど様々なことを学んできました。


私自身も子供の頃は家庭不和の環境で育ち、離婚を経験したり、ビジネスが失敗してしまったり、大変だったり苦しかったり、いろいろな経験をたくさんしてきました。


どうして私にはこんなことが起こるんだろう?どうしてこんな人生になっているんだろう?
自分に何が起っているのか?自分の何がいけないのか?
自分を知りたくて、自分の人生をなんとかしたくて、心理学、スピリチュアルなことなども学んでいきました。


そしてある日、本を読んでいるときに急に深〜い気づきがやってきて「私は神」なんだという啓示を受けたのです。そしてみんな一人一人神なんだと深い理解が起こったのです。


ワンネスだとかみんな神の分け御霊など、こんな言葉を聞いたことがあると思いますが、私もそのことを頭では理解していましたが、本当の理解はできていませんでした。
ですが、この時初めて本当の理解が起こったのです。
深く、深く癒されたのと同時にとてつもない喜びに満たされた瞬間でした。


このときから人生に失敗なんてないんだろうな、どんな生き方であっても、それが正解で成功なんだろうなという人生への信頼が生まれました。


そうはいっても目の前に腹が立つことが起きれば腹が立ちますし、悲しいことがあれば落ち込んだりもします。そんな観音様や菩薩様のようには生きられないのですが(笑)それでも以前よりは人生に振りまわされることは少なくなっていきました。


そうしているうちにシータヒーリング®に出会い、シータヒーリング®が新しい人生を展開してくれました。


メニュー/シータヒーリングとは/セッションについて/セミナーについて/

セッション申し込み/セミナー申し込み/プロフィール




シータヒーリング®との出会い


「自分の人生は自分が創りだしている」この考え方は心理カウンセリングを習い出したころに初めて出会い、
「嫌な出来事さえも自分が学ぶために創りだしたんだと考えてみて?
そうすると嫌な出来事さえも自分の力で変えられることに気づいて!
ということは自分の人生は自分で創れるのよ!」
と言われたのが最初です。
意外としっくり受け入れることができて、その頃から自分が人生を創っているという観点で生きてきました。


でも、自分で人生を創りだしていることはわかったし、潜在意識を変えないと人生に変化を起こせないのもわかったけど、でもどうやって潜在意識を変えるの?と思っていました。
それまでは心理カウンセリングで使う方法やワークショップなどの方法でしか心や潜在意識を変えることはできなかったんです。それも何カ月もかけて取り組んでいかないと人間の心や潜在意識なんて変わらなかったのです。


私がビジネスがうまくいかず、なんでいつも上手くいかないんだろう?私の何がそうさせているんだろう?簡単に潜在意識を変える方法はないんだろうか?
と思っているところで出会ったのシータヒーリング®でした。


すぐにセッションを受けにいきました。
2時間以上セッショをしてくださったと思います。
私の子供のころに出来てしまった思考や、もう忘れてしまった出来事や自分では些細なことだと思っていた出来事からも人生で障害となっている思考をいくつも見つけ出してすべて私が望む形の思考に置き換えてもらいました。
すると体も軽くなっていて、その時悩んでいたことも良くなっていきそうな気持になりました。そして実際に現実が変わっていったのです。


この時はこんなに簡単に潜在意識が変えられるなら私もこのテクニックを身につけたい!本当に自分の望む人生に早くシフトできるかも!
そんな思いですぐにシータヒーリング®を習いに行きました。


それからは、自分の望む方向に人生がどんどん進み、障害が出てきてもシータヒーリング®で楽に乗り越えていけます。マイナスに働く思考をどんどん解放すると体もどんどん元気になってきます。実際ひどい肩凝りだったのですが今では肩凝りはほぼありません。
ボディケアや心理カウンセリングなどいろいろ学びましたが、シータヒーリング®が一番効果が出るのが早かったんです。


これが特別なことではなく誰でも簡単に習得できるものだということが、また素晴らしいんです。
私が悩み苦しんだ経験があるからこそ、こんなに簡単に人生を変えていけるツールがあることをお伝えしたいし、今悩んでいる方、頑張っている方のお手伝いができればいいなと思っています。


私もまだまだ自分の夢や願望を叶えている途中です。みなさんと一緒にいろんなことを乗り越えながら楽しく人生を創造し、夢や願望を叶えていきたいと思っています。


経歴
栄養士、英国式リフレクソロジスト、ボディケアトレーナー、台湾式若石足裏健康法、臼井式レイキVレベル、心理カウンセリング、オーラソーマVレベル、タロット


シータヒーリング®基礎DNA修了            2012年3月
シータヒーリング®応用DNA修了            2012年4月
豊さと願望実現修了                    2012年7月
インチュイチュイアナトミー修了              2013年1月
シータヒーリング®基礎DNAインストラクター修了   2013年3月
シータヒーリング®応用DNAインストラクター修了   2013年3月 


メニュー/シータヒーリングとは/セッションについて/セミナーについて/

セッション申し込み/セミナー申し込み/プロフィール





欲張りな人生を生きたいあなたへ
欲張りに生きたいあなたをサポートします!
inserted by FC2 system