南大阪のヒーリングサロン アクアガーデン 
シータヒーリング®・守護天使・ハイア−セルフ
からのメッセージをお伝えします

「大阪・堺*自分の好きを見つけ、行動を起こせる自分になるシータヒーリング」

シータヒーリング
®を使いながら楽しく人生を創造してい方法をお伝えしています♪


私たちの思い込みや思考はこんなふうに作られていきます

私たちは生まれてから両親や先生、お友達などたくさんの人と関わって大きくなります。
その間にたくさんの思い込みが作られていきます。
一番大きい影響を受けるのは両親、保護者からの思い込みです。


子供の頃にどんなことを言われて育ちましたか?
「何やってもダメな子ね」
「あなたは体が弱い子ね」
「何するのも遅いわね!早くしなさい!」
「お兄ちゃんはできるのにどうしてあなたはできないの!」
「あなたはやればできる子なのよ」
こんなことを言われた経験はないでしょうか?


両親はちゃんとした大人に育てようと、必死で愛情を持って育ててくれているのですが、その言葉や行動が子供の私たちにはストレートに「私はダメな子なんだ」「私は何をやってもダメなんだ」「私には価値がないんだ」と潜在意識にインプットされ、そのまま思い込みとなっていきます。


するといつも自分に自信が持てない、何をやっても失敗してしまう、そんな人生になってしまうのです。


大人になれば愛情からしてくれたことだと気がつくこともありますが、例えば暴力、虐待を受けて育ってしまうと、親はしつけのために叩いたかもしれませんが、親への恐怖心や怒り、憤りなど、悲しみなどが体に溜まっていきます。または「暴力が愛だ」と勘違いの思い込みができてしまうこともあります。


そんな子供の頃の痛みを持ったまま結婚し、自分に子供ができ母親になってしまうと、自分も母親のようになってしまうんじゃないかという恐怖心や、子供に手を上げてしまうと自分への嫌悪感や罪悪感を持ってしまい、自分を許せなくなったりいろんな心の葛藤が生まれます。


また、パートナーとの関係も「私は愛されるに値しない」という思い込みがあると愛を受け取れなかったり、愛を与えることもできなくなることがあります。


こんなふうに作られた思い込み、思考、考え方、もちろんプラスに働くものもたくさんあります。でもマイナスに働いてそのことで自分の人生が苦しいものになるなら、その思い込みを手放して幸せになる思い込みに変えていきませんか?


どんなふうにヒーリングしていくの?



ヒーラーが脳波をシータ波、夢を見ているときのような深くリラックスした状態の脳波になりヒーリングを行っていきます。
脳波をシータ波にすると宇宙の源に繋がることができ、私たちの潜在意識や見えない世界といわれている、守護天使、ハイア−セルフ(高次元の自分)とコンタクトが取れるようになります。


ヒーラーはクライアント様の悩みの原因を見つけていくためにお話しをお伺いしながら、いくつか質問をさせていただきます。


そしてクライアント様にヒーリングを行ってもいいか?感情を解放してもいいか?など一つずつ許可を取りながらヒーリングを行っていきます、気が進まないことは断ってくださっても構いません。


セッション中、気になることは遠慮なくご質問くださいね。
クライアント様はリラックスしてお話ししていただくだけで、とくに何かしていただくことはありません。


どんなことができるの?



思考の書き換え
人生の悩みのもととなっている思考の土台というものがあります。この土台をクライアント様の望む思考に置き換えることができます。
そうすることで、人生の悩みがが解消したり、現実が変化していきます。


感覚感情の呼び覚まし
思考を置き換えても、今まで経験したことがないことだと、それはどんな感じなのか感覚でわからないことがあります。例えば愛される経験がなかった場合は愛されるとはどんな感じなのかどんな感覚なのかわかりませんね。こんな場合は愛されるとはどんな感じなのか、新しい感覚感情を呼び覚まし、しっかりと感覚を感じることができるようになります。


感情の解放
体に溜まった怒りや悲しみなどネガティブな感情を解放していくこともできます。
体に感情が溜まったままだと人生が停滞したり病気を引き起こすことがあります。


ヒーリング
体内リーディングをし宇宙の源からのヒーリングエネルギーを体に流していくことができます。


守護天使やハイア−セルフ、ご先祖さまからのメッセージを伝える
場合によっては守護天使やハイア−セルフの意見を聞きながらセッションを進めることもあります。そのときのメッセージもお伝えさせていただきます。


その他
魂の修復や不遊霊の浄化、過去世リーディング、様々ことを組み合わせてセッションを進めていきます。


なぜ現実が変わっていくの?


思い込み、思考、考え方を変えることによって
  ↓
言葉が変わり行動も変わります
  ↓
そして現実が変化していきます



思い込みや、思考、考え方を変えるとその人自身から発せられる波動、エネルギーも変わります。表情や雰囲気も変わってきます。引き寄せられる現実も変わってくるのです。


メニュー/シータヒーリングとは/セッションについて/セミナーについて/

セッション申し込み/セミナー申し込み/プロフィール



       

欲張りな人生を生きたいあなたへ
欲張りに生きたいあなたをサポートします!
inserted by FC2 system