南大阪のヒーリングサロン アクアガーデン 
シータヒーリング®・守護天使・ハイア-セルフ
からのメッセージをお伝えします
欲張りな人生を生きたいあなたへ
欲張りに生きたいあなたをサポートします!
「大阪・堺*自分の好きを見つけ、行動を起こせる自分になるシータヒーリング」

シータヒーリング®を使いながら楽しく人生を創造してい方法をお伝えしています♪
シータヒーリングⓇセッションについて


はじめにクライアント様の悩みや気になっていること、何か改善したいこと、また、どんなふうに改善したいのかお伺いします。


それからクライアント様のリーディングさせてもらい、いくつか質問させていただきながらクライアント様の問題となっている原因の思考や感情など見つけていきます。


原因が見つかったらその思考がクライアント様の潜在意識にしっかり入っているものなのか筋肉反射テストで確認をとります。


そしてクライアント様がどんなふうに変わりたいか、どんな人生にしたいか希望にそった思考に、ヒーラーが脳波をシータ波にして潜在意識にある思考を書き換えます。


そして望む人生に必要な感覚感情を呼び覚ましたり、ネガティブな感情が体に溜まっていると感情の解放をしたり、他人にあげてしまったエネルギーを取り戻したり、また自分に残っている他人のエネルギーを返したり、様々な方法を使ってクライアント様に必要なことを宇宙の源のエネルギーにつながりながら行います。


思考を書き換えたり、感覚の呼び覚ましなどするたびにクライアント様には確認を取りながらすすめていきますので、言いたくないこと、してほしくないことも遠慮なくお申しください。言いたくないこと、してほしくないこともご自身からの大切なメッセージです。


セッション中わからないことなども遠慮なくご質問ください。
クライアント様はヒーラーの質問にお答えいただくだけで、何か特別なことはいたしません。お茶を飲んでリラックスしてお話ししていただくだけです。


*クライアント様の悩み等を聞くお時間もセッション時間内に含まれます。
*女性専用サロンとなっております。
男性の方はカフェでのセッションとなりますことをご了承ください。
*大阪市内のカフェでのセッションの場合はヒーラーの交通費はクライアント様にご負担いただきます


場所
大阪府松原市、近鉄南大阪線「布忍」(ぬのせ)駅付近です。
もしくは大阪地下鉄御堂筋線「北花田」駅「新金岡」駅周辺のファミリーレストランにて行います。
詳しい場所はセッション申し込み後メールでお知らせいたします。


メニュー一覧

シータヒーリングセッション
あなたの人生で起っている苦しいことや辛いことが、今まで生きてきた中で創られた思考のせいだとしたら・・・その思考を自分が望む人生になるような思考に変えたいと思いませんか?潜在意識にある思考を解放して自分の望む人生を生きませんか?

対面セッション・スカイプセッション
 60分  10000円
 90分   15000円  


こんな方におすすめです

自分に関するテーマ
子供の頃に親や保護者から言われたりされたことで、自分の存在価値を否定する思い込みができてしまうことがあります。
すると自分は存在してはいけないと条件付きでしか存在してはいけないという思考ができてしまって自分を嫌いになってしまうことがります。
ありのままの自分を愛せるようになると周りとの関係もよくなり生きやすくなります。
自分が嫌いだ・自信がない・自分を美しいと思えないなど

   


パートナーに関するテーマ
女性としての自信や自己価値、自分への信頼に関する思い込み、または依存やコントロールに関する思い込みがあります。
また両親に繋がっている思い込みもあります。
健全な男性観、女性観、ありのままの自分を認めることができるようになると、幸せなパートナーシップを持てるようになります。
パートナーができない・パートナーに大切にされない・パートナーに優しくできない・パートナーに対して我慢することが多い・パートナーとのお金の問題など

   


親子に関するテーマ
親子のテーマはあらゆる問題に繋がっています。
男性観や女性観のい問題、コミュニケーション、愛を与え受け取ること、自己価値、自立など様々です。
自分の親のことを認めたり好きになれると自分のことも認め好きになっていくことができます。認められたい、理解してほしいという気持ちがなくなり、ありのままの自分でいながら認めてもらうことができるようになります。
両親に関わるなやみ・子供、育児の悩みなど

   


仕事に関するテーマ
女性は仕事や好きなことを始めようとすると何かと障害が出てきやすいです。両親に反対されるとか、パートナーに制限されたり、育児との両立、家庭との両立、またはパートナーの両親からの制限などもあります。
これは好きなことをすることへの制限だったり、両立できないかもという自信のなさが現れたり、自立のテーマがあったりします。
家族に罪悪感を感じることなく好きなことをすること、自分らしく生きることにOKを出せるようになり、自己表現することが楽しくなっていきます。
仕事とパートナーの悩み・仕事と子供の悩み・仕事と家庭の悩みなど

   


以下のコースがご希望の場合も遠慮なくお問い合わせ下さい。


好きなことができるようになるセッション
好きなことがみつからない、好きなことを仕事にしたいのにできない、好きなことでは稼げないなどの思い込みを解放して、好きなことを仕事にし稼げるように思い込みを変えるセッションです。
思い込みを変えることで波動が変わり、行動が変わり現実が変化していきます。あなたも好きなことを仕事にしませんか?

   


お金のブロックを解放するセッション
お金に対してネガティブな思いを持っているとお金が寄ってきません。
例えば「お金は汚い」「お金を持つと人生が狂う」などの思い込みがあるとお金が入ってきても手放してしまうことになります。お金と健全に付き合いお金に愛されるようになりませんか?

   


人間関係をよくするセッション
成功するためには人間関係がよくないといけません。例えば人を信用できないという思い込みがあると自分が成功していくときに裏切られたり妬まれたりすることが起こります。嫌いな人苦手な人が多かったり人間関係が苦手だと成功したくてもスムーズにいきません。
人生を豊かにしていくのに人間関係は基本になります。
あなたもあらゆる人と楽しく関われる人生を生きませんか?

   


行動を起こしていけるようになるセッション
願いを叶えるのも、豊かになるのも、成功を手に入れるのも行動を起こさなくては何も始まりません。でもどんな行動を起こせばいいのか?行動したくても怖くてできなかったり、苦手なことだったり、初めからムリだと諦めてしまったり・・・
その根底には行動を止めてしまう原因があります。
その原因を解放して楽しく行動を起こせるようになるセッションです。

   





*クライアント様に許可なく延長することはございません


メニュー/シータヒーリングとは/セッションについて/セミナーについて/

セッション申し込み/セミナー申し込み/プロフィール



inserted by FC2 system